2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i) あなたが最強だと思う種族...

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)

あなたが最強だと思う種族と職の組み合わせは何ですか?



・沼Fo


豊富なPPと回復速度に加えサゾンデ&フォバース、ロッド&弓強化、歩きテクなどの強みがある

転生もとりあえず法撃に振ればOKと楽



・ビスBr

MAX4の一部の敵以外は全回避可能

命中も転生分でOK



・キャスRa

フォバ&ショットガンCSⅡがとにかく強い

店売りサンダナウがエクステ∽でショット最高峰に



・ヒュマHu

MAX4の一部の敵以外は全攻撃を0ダメに抑えることが可能

攻撃を食らっても吸収武器を使えばOK、またアドバーストスピリットで火事場プレイも

まず転生でHP、防御、精神をカンストさせなきゃ話ならないのがネック



私は沼Foだと思います、とにかくサゾンデが強いので



ちなみにオフでの話です







泥Foが最強じゃないですか?

防御がいくら低くても、

サ・ゾンデで、攻撃当たらないし。

インフラとアドパでは、回復で役に立つし、

ノーチェインで、2000とか、アホらしいダメージをポンポン出します

俺は106LVの泥Foで

チェイン溜める攻撃で、1000でます。











ビスBrは、

ミラージュブラストの代わりに

獣変身で、回復不可能だし



でも、キャスは、

自分よりも、LVが↑の敵と戦う場合は、

強いです。

命中とかありますし



(省略



ようは、PaのLv高いならば、泥Fo

敵強い場合は、キャスRaもある



まぁ、泥Fo最強








・ヒュマHu

硬さでは誰にも負けないものの、ハーフディフェンスとオートメイトがあればミッション失敗は無い

しかも、その硬さを手に入れる為に苦労が必要

しかし、苦労に似合わず火力は並



・キャスRa

今作のエネミーはチェインを切る動作が多い中、素早い遠距離攻撃が可能な為、チェインを安定して貯める事が出来る

火力もショットガンCS2が強すぎる

エクステサンダナウのおかけでお手軽最強



沼Fo

長時間拘束、高速チェイン貯め、集団へのチェイン貯め&切りに向いている所謂サポート

拘束能力が高い為俺tueeeが出来る



ビスBr

今作では回避が残念性能

戦えない事も無いが最強では無い

オンでブラストバグを使えば最強かも知れない(笑)





以上の事から私見ではキャスRaが最強







ビスBrですかね・・・



やっぱ暴走した時は

狂ってるほどダメージ与えられるから。

(他種族に比べ自由な分、攻撃範囲も広いし)







やっぱり沼Foでしょうかねw



防御力もそこそこ上がってますしねw







転生を視野に入れるなら沼♀が最強になります(職問わず)

PP回復速度は転生しても変化しませんので

他のものは転生で補えます

状態変化も装備とアビリティで補えます

結果一番弱いのはデュマという事になりますね







・ヒュマHu

ですかねぇ・・・・・・

転生などで持久力100にすれば以上状態にならないとか・・・・・

強すぎると思います

バランスよく育つので 防御面もかなりいけますし

ニューマン ビースト デューマンみたく 打たれ弱くないので ボスも安定してかれる気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿