2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 結構前に体験版をやってて 協力...

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ



結構前に体験版をやってて

協力プレイも面白いな―と思っていました

ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブル2

もやってたので

内容は分かりますが

どうでしょうか

おもしろいですか?

面白いならアマゾンの予約のとこにいるんですが

面白いなら確定!と押します







面白いのですが、ファンタシースターポータブル2をやった

人にはお勧めできません。理由はストーリーです。

今回の作品はエピソード1とエピソード2の二つがプレイ

出来ます。しかしファンタシースターポータブル2を

持っているひとは勿論の事、エピソード1は楽しめません。

そして、エピソード2は(ネタバレの為何章かは言いません)

すごく短いです。さらに武器もあまり新しいのは出ていません。

楽しむのなら通信やインターネット通信ぐらいです。

しかし、新しい種族「デューマン」やミッションとミッションを

組み合わせる機能、そしてLVを1に戻す「転生」などの機能

が増えています。短所もあれば長所もあるってことです。

買う買わないを決めるのはあなたです。ただどうしても

悩むのならあなたがほとんど一人でするのならすぐ飽きると

思うのでやめておいた方がいいでしょう。もしまわりに

ファンタシースターポータブル2インフィニティを持つ

人達がいれば、又はあなたの家にインターネット環境が

あるのなら買う事をお勧めします。あなたが自分にあった

選択をするといいでしょう。








↓の方が言ってる武器の種類はかなり増えてます。少しではありません。まぁ虹武器はちょっとですが・・・







面白いですがストーリーは2の半分くらいなので、ストーリーには期待しないように。今回はオンラインとインフィニティーミッションがメインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿