2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル2 インフィニティのインフラ上のマナーについて<`ヘ´...

ファンタシースターポータブル2 インフィニティのインフラ上のマナーについて<`ヘ´>(ちょっと違うかも…?)

先程、ロビーでリアフレと出会い、



「今何Lv?」

「私142」

「私は152」

「157・・・」



という会話のやり取りをしていたところ、見ず知らずの方達が、

「死ね雑魚」

と言ってきたり、傍に寄ってきて、されたらとても嫌がるようなアクションをとってきたりと、大迷惑でした。

一応ブラックリストに登録はしておきましたが、他にも何か対策等はありますか?

もしあるのでしたら、教えて頂ければ幸いです><





そもそも・・・

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪転生があるからレベルだけで弱いかどうかなんて判断出来ないだろオオォォォォ!!!!他にもプレイヤーの力量見てから言いやがれエエェェェ!!!!

(;゚ロ゚)・∴ハァハァ



…少々とりみだしてしまいました(;一_一)

何かストレスを発散させる良い方法は無いものか・・・( ´・ω・)







そういうガキは無視するに限りますよ(ムカつきますけどね)。



あまりにもしつこければ、ロビー移動をするか、『通報用スクショありがとうございます』と言ってやればいいですよ。










やり方は分かりませんが通報すればいいと思います。







身体動かせば良いと思うよ

0 件のコメント:

コメントを投稿