2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ ダウンロードアイテムについてで...

ファンタシースターポータブル2インフィニティ



ダウンロードアイテムについてです。




私のPSPは2000なのですが、メモリーが1Gを使っていたため、空き要領に限界がきて、新しいメモリー4Gに代えました。



勿論データは全てコピーしました。



しかし、以前のメモリーでダウンロードしたフォルトゥナやメネシスクルス、コスチュームが「ダウンロードアイテム」となって攻撃も命中も1になってしまっています。



しかも装備できません。



インフィニティMのキズナミッションは出来るのですが…



どうしたら再び使えるようになるでしょうか…?



念のためインポートはしてみましたが、「有効なデータはありません」と出てしまいます。



転生時に使いたいのでなんとかしたいのですが、どうにかなりませんか?





よろしくお願いします。







「ダウンロードアイテム」になったものを捨て、一度各DLCを再DLする。

0 件のコメント:

コメントを投稿