2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 倉庫内のC、Bランク武器と弱いユニットなどをいーしよう...

ファンタシースターポータブル2インフィニティ



倉庫内のC、Bランク武器と弱いユニットなどをいーしようと思ってるんですけどとっておいた方がいい物などありますか?




優しい方回答よろしくお願いします。







武器のビジュアルにこだわらないのであればレベル制限ごとの最強武器は保管しておくと転生したときまた使えます。

しかし200に上がった時点でショップは結構そろっているのと、強くなるので面倒なら売るのもいいかと。転生補正がすくない場合はとっとくべきです。








転生した時のことを考えていくつか残しておくのがいいと思いますよ







転生前提のため、高属性のクパラ系、~ックはとっておいても損は無いかも。





まぁカッカとアップルで足りるんですけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿