2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2 インフィニティについての質問です。転生でエクス...

ファンタシースターポータブル2 インフィニティについての質問です。転生でエクステンドコードの奴にしたんですけどエクステンドコードがないのです。なぜですか?ボーナス振り分けでやったはずなのに、ないのですが

どうしたらいいですか?







初歩的ですがエクテントコードのところにカーソル合わせて横ボタンで×1や2と出してから転生しましたか?

エクステントコードが入っているのは5のルームグッズのところです。

または共有倉庫に送られたかそのままセカンドデータやってるひとに取られたか(笑

無意識のうちにもう使っていたか使っているのがあったら「FULLMAX」とか何とか書いてあります。

エクステントコードが欲しかったらエクストラミッションのファミ通のミッション(ボスが土神様)をクリアした後に交換ミッションの

MA交換所(リィナが経営している店)に行くとエクステントコードが3つもらえる。

長文すいません








①手持ちがいっぱいだから共有倉庫に送られてる。

②振り分けミス。

③見るとこを間違えてる。



このどれか。

ついでに、エクステンドコードはルームグッズと同じところにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿