2012年6月12日火曜日

PSPのファンタシースターポータブル2インフィニティ買おうと思っているんですが ...

PSPのファンタシースターポータブル2インフィニティ買おうと思っているんですが

今からはじめても平気ですか?

自分と他の方とのレベル差とか‥

一応、体験版はやっておいています







インフラでは「~Lv以上の方のみ」とかの部屋もありますが、同じくらい「主と同じくらいのLvの方募集」とか「Lv低くても気にしない」とかの部屋もあるので、そんなに気にすることはないと思いますよー。



また、そんな風にLvで実力差が開くことのないように転生のシステムがあるので、1周回ってきた同じくらいのLvの方とも遊べますし、2ndキャラ育ててる方もいるので、Lvが低くてもそういう方と遊んでいると問題ないと思います。



実際ある程度Lvが上がった後の武器堀りがメインですし、そこまでくるとある程度のLv差は関係なくPT組む方が多いので心配ないですよー。








大丈夫でしょう。たしかに、Lvの差は響きますが、それはモンスターとの間だな訳であって、RPGと言うのはほぼ実力なので慣れる程度でLvが低すぎなければ邪魔にはならないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿