2012年6月19日火曜日

今、ファンタシースターポータブルインフィニティかモンハン3nd(psp)どちら...

今、ファンタシースターポータブルインフィニティかモンハン3nd(psp)どちらを先に買おうか迷っています。どちらを先に買ったほうがいいでしょうか。

発売の時期はファンタシーの方が早いと思います。お金の問題で二つ買うのは無理です。







・モンスターハンターポータブル 3rd

モンハンシリーズ全部持っていますが、

これはかなり面白いと思います。

いろいろな新モンスターが出て

武器の種類も増えると思うので良いと思います。



・ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

ファンタシースターシリーズ10周年でかなり良い作品らしいですよ。

僕はシリーズが好きなので絶対に買います。

Lvも200まであるし200Lvになっても転生することができ、

何時間でもプレイできると思います。

あと、新要素がかなりあるみたいですよ。

あと、インターネットにつないで全国の人と遊べます。

友達同士でも4人まで一緒にできます。

かなりおすすめです。



僕はインフィニティを先に買ってやり込んで飽きたらモンハン3rdを買おうと思います。

参考になったらうれしいです。 長文失礼しました。








ゲーム的にモンハンです

ファンタシースターのゲームならしばらくすると安くなります(僕の家の近くのヤマダ電機ではですけど)







もちろんモンハンでしょう。。



私は待ち遠しくてたまりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿