2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2インフィテニィである噂らしきもの

ファンタシースターポータブル2インフィテニィである噂らしきもの

(これは兄から聞いた話で、その証拠として、兄は一日で26Lvから120Lvになっていました)

インフィニティミッションかなにかで

経験値が10万ほどもらえるものがあると聞きました。



①それは本当ですか?

②(本当なら)それはどの名前(詳細もできればほしいです)のミッションですか?



チートやバグの可能性があるという疑いは持っています

また、ガセなのであればガセだといっていただければいいです。







※誹謗中傷などの書き込みはお控えください。







証拠にと言われても、一日レベル上げやって120だったら遅いぐらいだと思いますが・・・。





①グラールヒーローズというエクストラクエじゃないでしょうか?10万以上は余裕でもらえますし、立ち回りがうまければ5分余裕できれます。

②もしインフィニティミッションだったら何のクエということは出来ません。インフィニティミッションはそれぞれ自分で作ったりするものです。

特殊効果に経験値+50%、ブースト3倍でサイズ補正を最大にしてエリア3のクエをつくればBランクでも簡単に10万超えます。

それでも効率を考えるとグラールヒーローズのがおいしいとは思いますが・・・。



正直チートで経験値を大幅に上げたインフィニティミッションというのは存在しますが、質問者さんの兄が普通に上手なプレイヤーであったらごく普通のレベル上げ速度だと思います。



もしその方がチートミッションをやっていたならフォローは出来ませんが、かなりやってる人からすると遅いぐらいのレベル上げ速度なので兄なら身内ですし軽くどうやって上げたのか聞いてみてはいかがでしょうか。





追記します

先の回答者さんがいったマガシ抹殺計画を使う場合、ミッションを受けるのに魔石が必要ですが魔石が集まっていたら一日で120は遅すぎるぐらいです。

仕事が忙しい社会人の人が仕事から帰ってきて頑張ってレベル上げをした、ぐらいの速度だと思います。





補足についての回答



敵1体10万でしたら残念ながらチートで確定ですね。

しかしそれだと逆の意味で違和感を覚えますね。

16620400/100000で166匹しか敵を倒していない計算になります。

平均40体敵出ると仮定しても、買ったばかりで一日で5回しかミッションやってないというのも少なすぎるような気がします。



LV1から150は当たり前ではないとは思いますよ。

1度LV200で転生してる場合はいけますが、買って1日でLV150は結構きついです。LV120程度なら余裕でいける自信はありますが。

ただゲーマーが休みの日に頑張った場合当然のように150いくとは思います。








実際問題僕でしたら1日なら1Lvから初めても150くらいにはなりますよ。

そのミッションの代表格はマガシ抹殺計画ですね。

また、ダウンロードミッションとしてマキシマムアタックインフィニティ?のミッションでも経験値、タイプポイント共にかなり上がります。



10万というのが1体で得られる経験値だとすれば間違いなくチートの類でしょうが、1周で10万という事ならば条件が揃えば簡単に得られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿