2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティをやってて、タイプレベルが30まで...

ファンタシースターポータブル2インフィニティをやってて、タイプレベルが30までしか上がりません。どうしたらいいでしょうか?







前の方の言うとおり転生することでタイプレベルの上限は上がっていきます。



上昇値はLv50~99時で+1、Lv100~139時で+5、Lv140~169時で+10、Lv170~199時で+15、Lv200時で+20となっており、最大50まで上昇します。



転生するたびに上限は上がるのでわざわざLv200で転生しなくてもLv100×4回でも最大値となるのでどうしてもレベルを上げたければ現在のPCLvに関わらず転生するのも1つの手かもしれませんねー。



初回のみアビリティのコスト枠も4つ増えるのでいいかもですよー。








転生するとタイプレベルの上限が増えますよ。







転生すると上限が上がるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿