2012年6月19日火曜日

友人と一緒にやるためファンタシースターポータブル2インフィニティを購入しようか...

友人と一緒にやるためファンタシースターポータブル2インフィニティを購入しようかと思うんですけど

私以外は前作のファンタシースターポータブル2からやっていますのでセーブデータを引き継ぐらしいです

結構友人たちは前作をやりこんでいたらしいので

どれほど差がでてしまうのでしょうか?

1人だけ最初からだとやはり他の友人たちはPTを組むのはつまらないでしょうか

もしそうなら、しばらくはソロでコツコツやっていこうとおもってます







PTを組むのがつまらない ということはありませんよ

あなたの友人がよほど薄情ではない限りです



最初からやっても結構サクサクレベルが上がるので

100レベを超えていた友人ならすぐに追いつけますよ(エピソード1クリアで55 2で70ほどになる)

ですがインフィニティには 転生 があるので友人がそれをしていたらあなたのほうがレベルが上 ということもあり得ます

なのですぐに転生はしないほうがいいですよ(フリーミッションもCから 武器も1レベのやつからになる)

ストーリーが4章くらいまで進むまではコツコツやっていたほうがいいかと(そうしないと友人とミッションに行ったとき即死だから)

0 件のコメント:

コメントを投稿