2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティーの改造依頼

ファンタシースターポータブル2インフィニティーの改造依頼

ファンタシースターポータブル2インフィニティーの改造依頼をします

お礼は500枚です!

内容はできる限り転生してもらうことです

詳細やセーブデータは受託されてからメールで送ります

よろしくお願いします







改造なんて依頼しても誰もやってくれないと思います。



理由

1インターネットマルチで改造プレイなんかされて一生懸命育てたキャラがそんな事で駄目にされたら困るから(改造をすると普通にやってるプレーヤーのキャラと接触するとおかしくなってしまうことがある。そんなのおかしくなってしまった人にしてみればいい迷惑ですよね。)



2そもそも改造したらファンタシースターポータブル2インフィニティではなくなります。

セガさんが一生懸命作ったものを改造して強くたってぜんぜん凄くありません。

インターネットマルチではバカにされます。

転生無しの1レベルよりもクズ呼ばわれされます。



3改造した人は著作権の違反になってしまいます。

周りの人に迷惑ですね。



てなことでぜんぜん改造なんか凄くないってわかって頂けたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿