2012年6月19日火曜日

ロードオブアルカナとゴッドイーターバースト、モンハン3rd&ファンタシースターポ...

ロードオブアルカナとゴッドイーターバースト、モンハン3rd&ファンタシースターポータブルインフィニティ

みなさんはどれを買いますか?

私はどれも面白いと思いましたが決められません。



モンハンは安くなれば1年くらい待ってBEST PRAICEになったら買うつもりなのですが・・・

各ゲームのよさを教えてください

また、詳しくよろしくお願いします。







バースト、3rd、インフィニティは前作を面白いと感じたものを買えばいいのでは?

特にバーストはアペンド版があるので、前作を持っていれば安く買えます。



どれも未プレイって場合は・・・迷いますね。

まあ、この3つはどれを買ってもはずれは無いと思いますけど。



それぞれの面白いところは・・・

GEやMHは狩りゲー。大体の人はモンスター倒し、武器を作るのを楽しんでいるんだと思います。GEはストーリー性有り。HMは皆無。

前作は色々と不満があったGEも、バーストで解消されていると思います。MHはシリーズが多く出てるだけに不満なところは少なく安定した楽しさ。



PSPoはアクションよりも、レアアイテムを集め、自キャラを育成するのを楽しむゲームだと思います。自分は見ただけで、実際にやったのは体験版のみなのであまり詳しくはないのですが・・・・

インフィニティでは新種族、転生システムなどやり込み要素がアップしているかと。ただ前作+αなわりにフルプライスってのが痛いところ・・・



アルカナはシリーズ無しの新しいゲームなんで面白いかどうかわかりません。個人的には体験版をプレイして微妙だったので買いませんね・・・





今のところ自分が買うのはバーストのみ。3rdは迷い中。インフィニティは買いませんね。前作もスルーしたので。

どれも未プレイなら体験版をやってみては?特にバーストは公式でも体験版出すと言ってますし。インフィニティはPSPo2の体験版で十分でしょう。








アルカナはモンスター?みたいなのがかっこいいですよ! バーストは前回のゴットイーターを持っていると たのしくできます モンハンは多分すぐ飽きる、つまんなくなると思います

ファンタシースターは色々面倒なゲームだったような気が、、、 良さがかけなくてごめん 「2つ」 ほかのカセットも良いやつがありますよ けいおん!!とか 発売中だけどは初音ミクのシリーズとか僕は音楽系が楽しいと思っています!! なにかあったら補足に書いといて! pspで検索して体験版をやってみると良いよ







やっぱりモンハンだと思います。



僕の友達もほとんどの人が買います、



で、絶対流行ると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿