2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル∞買ったほうがいいですかね? 僕はファンタシースタ...

ファンタシースターポータブル∞買ったほうがいいですかね?

僕はファンタシースターポータブル・ファンタシースターポータブル2をプレイしました。(その他はむ未プレイ)

二作ともそこそこ楽しめました。

でもインフィニティに\5,000の価値があるのか?









あなたはどう思います?







・追加シナリオ

・デューマン追加

・アイテムいろいろ追加

・ダンジョン追加

・キャラ、クラス、武器、戦闘システムのバランス調整

・転生システムの追加

・インフィニティミッションシステムの追加



ざっとこれだけの追加要素があります。

体験版をやる限りにはゲーム性が非常に快適になっているので、個人的には買いだと思います。








俺個人で言うと、買う価値はある。

ただ、そんなのは個人の趣味だし、

こういうことを聞くってことは、

実は自分の中では八割方答えが出てることが多いんだ。

何で質問するかって言うと、その八割を十割にするためなんだ。



今一度自分に聞いてご覧。

買いたいの?買いたくないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿