2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティについて! 転生ごのレベ上げって大...

ファンタシースターポータブル2インフィニティについて!

転生ごのレベ上げって大変ですか??

転生したら高レベ武器って使えなくなりますよね??

転生者と転生してない人の力の差はどれくらいですか?







①転生後も200までの経験値が変わることはないので低Lvのうちから使える装備を持っていないと1回目や2回目は厳しいですねー。クレア系は絶対にもっといたがいいですよー。後はwiki見て適当なのをw



②高Lv帯の武器は使えませんねー。やはり未転生時にある程度揃えておくのがベストです。パスワード武器は装備Lvが低い割りに強力なものが多いのでとっとくのをお勧めします。ちなみに↑で上げた「クレア系」ですが、装備Lvは10なのにLv40~の武器並みの活躍をしてくれますよ。



職Lvは下がらないので「Lv足りてるけどTP上げないとこれ装備できねぇ・・・」なんてことがないぶんいくらかはマシなはずです。Lv1からマガ殺行けるから復帰も早いですし(1回行けばLv40~50まで復帰)



③2回目くらいまでは大した違いを感じませんでしたが、ある程度ステータスカンストするとぜんぜん違います。今作でだいぶ楽になったマガ殺ですが、何度も転生している方ならLv1から入っても余裕で抜けてこれますね。∞ランクも並以下に思えてきますよー。種族にもよるでしょうが。








そりゃ大変ですよw

もちろん使えなくなりますw

でも転生した人と、していない人では強さの差は歴然ですw







転生ごとのLv上げは

経験値ブースト付けて

マガ殺回ればすぐ上がる



ストアでウェポンパックもらってきたら

低Lvで使い勝手のいい武器が手に入るよ



200Lvで転生、攻撃力に全振りその他の例

ヒュマ男ハンター

HP120 PP 200 攻撃68 防御 35

割振り後

HP120 PP230 攻撃568 防御35



極端な割振り…あくまで一例ですよ

こんくらい差がつく

0 件のコメント:

コメントを投稿