2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティで今61レベなんですが転生してもいい...

ファンタシースターポータブル2インフィニティで今61レベなんですが転生してもいいと思いますか?やはりLv200まであげて転生したほうがいいですか?

あとミッションのAやBランクで命中率が低いです。どうすればいい?







おそらく61で転生して命中をふっても変わらないと思います

というか命中は200しかふらないで良いせいか異様にポイントを

使います命中が心配ならば高lvで転生するか防具にヒット系など

アビリティで補った方がいいです








転生するとスキルスロットが+4されるので、

早期段階ならさっさと転生してスロットを増やすのが良いと思われます。

ハンパに育ってしまっている場合は200まで上げてしまった方が良いですが

67程度だったら必要EXPも大したこと無いので

転生しちゃった方が有利ですね。



ただし、ストーリークリア前なら、クリアしちゃった方がよろしいかと。







転生は自分的に2つやり方があって、

1、TPは気にせず強くなりたいと思うならば50転生を何回も繰り返す(時間的に早い)

2、TPを上げつつ強くなりたいと思うならば200(ある程度ステを強化したい場合は100ぐらいの転生を1回やってからの200という手も)転生をする(時間がかかる)

とあると思いますが好きな方を選ぶといいかと^^;

別に他のやり方でもいいと思いますよ^^;







レベル上げた方がステータスやらが増えますが、ご自身で決めた方が良いと思います。

私は転生はしてもセーブをしないので57レベルだったような気がします。

レベルは200まで上げた方がお得だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿