2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブルインフィニティのラスボスのオルガ・アンゲルスが倒...

ファンタシースターポータブルインフィニティのラスボスのオルガ・アンゲルスが倒せません。どうしたら簡単に倒せますか。







1.自分のレベルを上げる

定番中の定番。

方法としては簡単だが、色々な感動は薄い



2.強い武器・防具を手にいれる

実体験で言うとかなり有効。

いい武器・防具が手に入るとそれだけで感動。

属性値が高いと重ねて嬉しい。

但しレベルが低いと強いものは装備できなかったり。



3.プレイヤースキルを上げる

主に武器の切り替えやジャストガードの話。

でも上二つほどは重要じゃない。

実際高レベルで強武器使えば押し切れる。

高強で駄目ならやっとこさこの項の出番。



欄外

わざと低レベルで挑戦するのもあり。

敵のレベルも低いから。

転生してレベルを下げて、敵レベルちょい下で挑んだり。








変な顔みたいのが出ているところを狙ってますか?

オレンジも攻撃が効くところに、ランダムで顔みたいのが出てきます。

そこだと他より10倍くらい効きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿