2012年6月12日火曜日

あなたがはまったPSPのソフトを教えてください 今自分がしているのには少し飽き...

あなたがはまったPSPのソフトを教えてください

今自分がしているのには少し飽きてきたので

新しいのを買おうかなって思ったんです



そこで

皆さんがはまったソフトを簡単なストーリーの説明付きで教えてください

自分はモンハン3rdとピースウォーカーが好きです



なんかプレイしてやりがいのあるソフトを教えてください







ファンタシースターポータブル2インフィニティとかどうでしょう

モンハンで言う素材が武器になったかんじです

LV上限は200で転生というのをやることでつよくなっていきます

やりごたえ十分あると思うかな?

まあひとそれぞれですけど








空の軌跡という王道RPGがもう最高です



あと10月13日発売のファイナルファンタジー零式は買った方がいいですよ







アクション系ですね。

ですが、気分を変えて太鼓の達人とかどうでしょう?

質問者様に合うかは分かんないけど(^_^;

やりこみはできますよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿