2012年6月12日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティのインフィニティミッションについて...

ファンタシースターポータブル2インフィニティのインフィニティミッションについて質問です。

ボスがナギサで、敵のレベルが+49、プレイ時間は☆☆☆、ドロップ率+30%、経験値+50%、敵:ブースト率×3.0倍のミッションを作りたいのですが、どうやれば良いのか分かりません><

どなたか、ご教示頂けないでしょうか?



ちなみに、以下は合成の詳細です。



ベース:白銀の重装兵器(Lv25)モンスターLv:+49、プレイ時間は☆☆☆、ドロップ率+30%、経験値+50%、敵:ブースト率×3.0倍



プラス:戦場のリトルウィング(Lv10)

配信の物なので、効果は変わっておりません



リザルト:白銀の転生者(Lv13)モンスターLv:+27、プレイ時間は☆☆☆、ドロップ率+10%、敵:HP×1.10、敵:ブースト率×3.0倍



です。



長文、乱文となってしまい、申し訳ないです。







えっと 確かミッションごとにプレイヤーには見えない数値があって

合成したり ミッションレベルを上げることになっているはずです

打ち消しや4個合成から 減らしたりすれば出来るはずですよ

結構 タイトルにもどる コンティニューの繰り返しになるかもしれませんが、、、、

プラスミッションに何も憑いてないのなら なんとかなるはずですから

ナギサの何も無いミッションを ベースにすれば大丈夫だと 思うと思います

エリアかまわないなら ミッション交換部屋とかいくと

いいミッションがもらえたり 依頼したりできるかもしれませんけど、、、、、








出現するボスは一緒でエリアも一緒で良かったんじゃないかな…



攻略wikiを調べてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿