2012年6月17日日曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティを買うか悩んでいます。面白いのでし...

ファンタシースターポータブル2インフィニティを買うか悩んでいます。面白いのでしょうか?







これは飽きる人と飽きない人の差が酷いですね・・・

オンライン環境があって2を最後までやったのなら是非オススメします

新しいストーリー、新しいモンスターやPSOの有名なモンスター

新武器やアイテムも大量追加され、新システムや新種族に

難易度追加や新しいミッションまで出てきますよ

前作を持っているのなら十分挽回可能です

今作は転生という機能が存在し

Lv50以上のキャラクターならステータスを大幅に上昇させて

Lv1から育てなおせます(もちろんLvが高いほど伸びも圧倒的に良くなります)

まだまだ慣れてない人も多いですしまだ間に合いますよ



因みに僕は飽きないタイプでプレイ時間は2400時間ですね(引いたら負けです・・・

前作が折角あるのなら買ってみるといいですよ








下の方の通り自分も飽きが早いと思って買っていませんがオンライン機能がある面では面白いかもしれません。前作の引継ぎも出来ますが質問者さんがどれだけ進んでいるかにもよりますし、だからといって難易度も選べるのでどちらともいえません。やはり自分としては周りの様子と自分の考えを合致させた上で買うのがいいと思います。個人的には無線ランがないなら買わないほうがいいとおもいます。







たしかに面白いけども、飽きが早いよん。

もう、発売から結構経ってるし、いまさら買ってもつまらないと思うよん。

まぁ、オンラインの場合だけどね。

Storyが気になるなら、買っても損はしませんよ。



参考になれば、憂い無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿