2012年6月19日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティについて 自分はインフィニティを...

ファンタシースターポータブル2インフィニティについて



自分はインフィニティを購入して、一通りエピソード2をノーマルエンドで終わらせたので、そろそろ転生して、
高みを目指そうと思ったのですが、思うように敵が倒せず時間もかってしまいレベルが上がりません。



今はレベル123・キャスト女・レンジャー・タイプレベル22で頑張っています。他のタイプレベルは1です。



今更ですが、自分の戦闘スタイルに物足りなさを感じています。



ツインハンドカンをメインに戦っていますが、それしか使わず、銃が効かない敵にもごり押しというかんじです。



罠なんかは今まで使ったことはありません。



愚痴っぽくなりましたが質問は自分と同じキャスト・レンジャー、あるいはファンタシースターをやり込んでる人がいましたら、何かしらアドバイスをお願いします。



特にレベル上げや、キャスト・レンジャーの立ち回りなんかを教えていただけると嬉しいです。



長くなりましたがよろしくお願いします。







レンジャーなら前線に出る様なキャラじゃないけど、

ツインダガーくらい持っておくと心強い。

PPが切れたときの補給用と、

サイカ辺り持てば雑魚の一掃にも重宝する。



攻撃系レンジャーで、命中力を活かして斧を持つっていうのもあり。

普通じゃ外すことも珍しくないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿