2012年6月12日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ポータブル2でいまレベル112なのですがこれは引継ぎできますか?

もし引き継いだら、インフィニティのキャラが最初からレベル112になってしまうんですか!?

2はキャストでレンジャーのへたれライフル厨ですが、武器とかは引き継げないんでしょうか・・・

全部引き継いだら進める楽しみなくなったりとかしませんか?

モノメイトとかも引き継がれるんでしょうか。

エクステンドコードとかSUVウェポンのユニットは・・・・すみません。質問ばかりで。

中二感MAXのホワイティルウィング外したくない・・・







全て引き継ぎです。

キャラクター、装備や持ち物、PAとそのレベル、倉庫内のアイテムからマイルームまで全て引き継ぎます。

大幅アップデートみたいなものですね。

持ち物に影響するのは性能の調整ぐらいです。

質問者様のおっしゃる通り、引き継げばインフィニティで最初からレベル112になります。

ですが今作から"転生"という機能が付き、キャラクターのレベルを1に下げ、素の能力を上げるというものがあるので楽しめると思いますよ。

インフィニティミッションというものもあり、Sより上の難易度もあるようですし、タイプレベルも50まで上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿