2012年6月19日火曜日

PSP、ファンタシースターポータブルインフィニティを 買おうと思います。

PSP、ファンタシースターポータブルインフィニティを

買おうと思います。

しかし、僕はファンタシースターシリーズをやった(プレイ)したことが無く

ぜんぜん初心者です。

やっぱり2をやってからの方が良いですかね?

僕は、インフィニティをモンハン3rdを買ってから買おうと思います。

12月までやるゲームが無いので、ファンタシースター2を買っといた方が

いいですか?

それと、これから発売する期待ができるゲーム・面白いと思うゲーム

(オススメ)オススメのゲームはありますか?

後皆さんは、ファンタシースタポータブルインフィニティと

モンスターハンター3rd

どちらを買いますか。(期待してますか?)回答お願いします。







僕はファンタシースターポータブル2インフィニティをおすすめします。



いちお操作を慣れてるため2を買った方がいいと思います。

今、2のBEST版が発売されています。お手頃の価格で全てを遊べます。

2BEST版でやり込んだデータはインフィニティに」そのまんま引き継げます。

なのでやり込んだデータは無駄にはならないのでぜひやり込んだ方がいいと思います。

前作までは少ししか引き継げなかったのですが、

今作は全てのデータが引き継げます!!



新要素などもあり凄くやり込めると思います。

何よりLv200まであるのがいいですね。

僕は300時間やっていますがまだLv145です。

どんどんLv上がるの大変になってきて・・・w



あと、インフィニティでは転生ができてやり込めばやり込むほど

強くなっていきます。



僕はインフィニティをやり込み飽きたら

モンハン3rdを買おうと思います。



長文失礼しました。参考になればうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿