2012年6月17日日曜日

PSPでたのしいソフトは、ありませんか?ジャンルはどれでもかまいません。あとレベ...

PSPでたのしいソフトは、ありませんか?ジャンルはどれでもかまいません。あとレベルアップができるゲームでおねがいします。







アクションRPGでいいんでしたら

ファンタシースターポータブル2インフィニティなんてどうでしょう?

プレイステーションネットワークが営業停止していてダウンロードミッションやインフラストラクチャーモード(インターネットマルチモード:インターネットに接続して他の人たちと冒険に出る)などが使えませんが、それ抜きでも十分に楽しめる作品だと思います。

レベル上限はLv200な上に「転生」という能力を上昇させてからまたLv1に戻るシステムもあるのでやりこめますよ。








個人的に一番おすすめはグローランサーです。

最近のソフトでは



最後の約束の物語

パタポン3

ガチトラ

クラシックダンジョン×2



ですかね?







キングダムハーツに弟がはまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿